『神巧也炎の1日監督』開催します!

こんにちは!

 

ジュニアを対象としたイベントを開催する事になりました!

概要は下記の通りとなります。

 

 

【概要】

ジンタクの「1日監督」では、神選手が学生時代から現在のプロ選手生活に至るまでの経験を参加者に伝えます。

技術指導、練習メニューの提案、そして座学も開催!強くなるための心構え・戦術を伝授します!

 

ジュニアの選手たちの心技体知のレベルアップを目指します。

 

保護者、関係者(指導者等)も見学可能になります!子供たちの一生懸命に頑張る姿を間近で見てください!

 

午前と午後の2部制のスケジュールとなっております。ぜひご参加お待ちしております!!

 

【参加対象】

・中学生、高校生

 

【推奨レベル】

・全国大会に行きたいと意欲のある方

・都道府県大会出場経験のある方

 

【日程】2022年10月16日(日)

 

【時間】9:30~15:00(受付9:00~)

※途中1時間半程お昼休憩を取ります。

 

 

【場所】ファースト卓球スクールBUDDY有明

東京都江東区有明1-5-22 BUDDYスポーツアリーナ(旧セガサミースポーツアリーナ)3F

 

【定員】 8名(先着順)

 

【ご予約方法】※会員様は通常のご予約方法です。

スクールHPトップの[レッスン予約はコチラ]よりご予約をお願い致します。

①スクールHPトップ【レッスン予約はコチラ】をクリック

②【表示条件】をクリック

③【神巧也炎の1日監督】を選択

④予約希望のところをクリック(表示が「×」の場合は満員です。)

⑤【次へ進む】をクリック

⑥【登録しないで進む】をクリック

⑦必要事項を入力

⑧【次へ進む】をクリック

⑨【完了】をクリックしご予約完了

 

【料金】18000円(税込)

※当日、現金にて支払いをお願い致します。

※参加者1名に対して保護者、関係者2名までの見学を可とします。

 

【持ち物】

・卓球用具

・ノート

・昼食(お昼ごはん一緒に食べながらジンタクと談笑しましょう!)

 

【ジンタクから一言】

一日監督ということで、単なる技術指導だけではなく、強くなるための心構え、試合での戦術、ウォーミングアップ・クールダウン。など「心技体知」全ての方面からアプローチします!

少しでも成長のキッカケになりますように。

 

お知らせ一覧