ジュニア冬季合宿を行いました🏓

こんにちは☆

ファースト卓球スクールの堀です(^-^)

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は当スクールをご愛顧いただき誠に有難うございました。

たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申し上げます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

少し遅くなりましたが、年末に行われた合宿のご報告です🏓

12月28日~30日まで有明校にてジュニア冬季合宿を行いました!

 

2泊3日有明校に泊まり込みで、朝から晩まで技術練習だけでなく、ランニングやトレーニング、

トップ選手の試合映像を観たり、とても充実した内容の3日間になったと思います!

 

また、2日目にはサプライズで岸川聖也選手と神巧也選手が指導に来て下さいました☆

実際に打っていただいたり、子供たちのプレーを見て手取り足取り教えていただき、とても貴重な経験になったのではないかと思います。

岸川選手・神選手、お忙しい中ありがとうございました!

 

下は年長さんから上は高校生まで幅広い年齢の選手が集まり、キツイ練習にも関わらずよく頑張ってくれました!

この経験を活かし、試合で勝つことを目標に今後の練習に取り組んでいければと思います。

 

参加していただいた皆様、お疲れさまでした(^-^)

 

 

岸川聖也選手とジュニアの選手たち

 

神巧也選手とジュニアの選手たち

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧