岡山リベッツ所属 町飛鳥選手プライベートレッスン参加者募集!

【概要】

岡山リベッツに所属している町飛鳥選手が当スクールでプライベートレッスンを行います!

初心者の方大歓迎!!

プロの選手だからと言って強くないといけないという事はございません!

フォア・バックが続かない・ドライブがうまく打てない・試合で勝てない・ラリーが続かない等卓球を始めたばかりの方から経験者の方までどんなレベルでも一生懸命上達するよう指導していきます!!

また、1人でないといけないという事もありませんのでお友達同士グループで1コマ受けてみたいでももちろんOK!!

 

【日程】

2022年7月30日(土)

 

【時間】

①10:00~11:00 ②11:05~12:05 ③12:10~13:10 ④13:15~14:15 計4コマ

 

【場所】

ファースト卓球スクール 有明校

東京都江東区有明1-5-22 BUDDYスポーツアリーナ3F

 

【金額】

10,000円(税込み)

 

【対象者】レベル問わず卓球を上達させたい方・試合で勝ちたい方(初級者大歓迎!)

 

【ご予約方法】※会員様はログイン後、通常通りご予約下さい。
当スクールHPトップの[レッスン予約はコチラ]よりご予約をお願い致します。
①HPトップ【レッスン予約はコチラ】をクリック
②【表示条件】の【すべての選手&コーチ】をクリック
③【町飛鳥】を選択

④予約希望のところをクリック(表示が「×」の場合は満員です。)
⑤【次へ進む】をクリック
⑥【登録しないで進む】をクリック
⑦必要事項を入力
⑧【次へ進む】をクリック
⑨【完了】をクリックしご予約完了

 

【諸注意】

定員制の為、キャンセルにつきましては2日前までは無料、1日前・当日は全額いただきます。予めご了承ください。
キャンセルの際は当スクールまでご連絡下さい。
YouTube等のSNS投稿は可能ですが他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。
こちらで撮影したものは後日スクールのSNS等にアップすることがございます。予めご了承ください。
施設の感染予防対策としまして施設内にご入館できるのは参加者のみとさせていただきます。
同伴者・付き添い含め他の方のご入館は感染予防の観点よりご遠慮願いますようお願いいたします。
その他、施設の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

 

【町選手コメント】

1人でも多くの方に私の技術を伝え、悩んでいる課題や技術を改善していけるように全力でサポートさせていただきます!

是非宜しくお願い致します!!

お知らせ一覧