㈱ファーストプレゼンツ! 松平・神コーチによる少人数制課題練習会開催のお知らせ

【概要】

㈱ファースト所属選手である松平健太・神巧也の2人体制で皆様の卓球スキル上達をサポートいたします!!

両選手と直接「課題練習」をしていただきます。自分の課題が分からない方も問題ありません!

少人数制なので2人とみっちり練習できます!!

この機会に是非、自分の課題を克服してみませんか?

定員制ですのでご予約はお早めに!!

 

【日程】

2022年5月29日(日)

 

【場所】

ファースト卓球スクールBUDDY有明

東京都江東区有明1-5-22 BUDDYスポーツアリーナ(旧:セガサミースポーツアリーナ)3F

 

【時間】

①9:00~10:30

②10:45~12:15 合計2コマ

当日は開始15分前までにお越しください。

 

【定員】

1コマ6名(複数応募あり)

 

【参加費】

1コマにつき15,000円(税込)

※当日、集金いたします。

 

【対象者】

レベル問わず卓球における課題を克服したい方

 

【ご予約方法】

有明校HPトップの[レッスン予約はコチラ]よりご予約をお願い致します。

①有明校HPトップ【レッスン予約はコチラ】をクリック

②【表示条件】をクリック

③【松平健太・神巧也コーチの少人数制課題練習会】を選択

④予約希望のところをクリック(表示が「×」の場合は満員です。)

⑤【次へ進む】をクリック

⑥【登録しないで進む】をクリック

⑦必要事項を入力

⑧【次へ進む】をクリック

⑨【完了】をクリッ了

 

【諸注意】

定員制の為、キャンセルにつきましては2日前までは無料、1日前・当日は全額いただきます。予めご了承ください。
キャンセルの際は当スクールまでご連絡下さい。
YouTube等のSNS投稿は可能ですが他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。
こちらで撮影したものは後日スクールのSNS等にアップすることがございます。予めご了承ください。
施設の感染予防対策としまして施設内にご入館できるのは参加者のみとさせていただきます。
同伴者・付き添い含め他の方のご入館は感染予防の観点よりご遠慮願いますようお願いいたします。
その他、施設の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

お知らせ一覧