【SNS限定】新規ご入会キャンペーン♪

【SNS限定 新規入会キャンペーンのお知らせ】

 

皆様こんにちは!

ファースト卓球スクールではTwitter・Instagram・Facebook・TikTok・YouTubeにて所属選手やコーチの練習の様子や大会結果速報、ジュニアチームの大会結果速報などたくさんの情報をお届けしております。

今後も沢山の卓球愛好家の皆様に時には面白く、時には真面目に卓球の楽しさを発信していければと思います。

そこで今回、SNSをフォローしていただき更に当スクールにご入会していただける方を対象にSNSご入会キャンペーンを行う事となりました!

 

詳細につきましては以下の通りとなります。

 

⚫︎キャンペーン期間

2022年10月1日〜11月末日

 

⚫︎対象条件

当スクールのSNS(Twitter・instagram・Tiktok・Facebook・YouTube)全てをフォローしていただいた新規入会の方

 

⚫︎特典

①初年度年会費無料!

②初月月謝半額!

 

⚫︎キャンペーンにおける注意事項

・無料体験からご入会された方も対象となります。

・ご入会の際に全てのSNSをフォローしていただいてるかご確認させていただきます。

・入会後フォローを外された場合は、特典分をお支払いいただきます。

・有明校・平井校共に有効となりますので『SNSを見た』とスタッフまでお伝えください。

 

 

以上何かご不明点等ございましたら、当スクールまで直接お問い合わせ下さい。

お知らせ一覧