スクール名変更のお知らせ

いつも当スクールをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、当スクールの名称を「ファースト卓球スクール」へ変更することとなりましたので、お知らせいたします。

 

運営会社である株式会社ファースト(本社:東京都江戸川区 代表取締役社長 浜野浩)の所属選手は岸川聖也1名からスタートしましたが、現在では、松平健太、大矢英俊、町飛鳥など日本のトップクラスで活躍するメンバーが所属する卓球チームへと成長しました。

こうした変化の中で、ファーストに所属する選手とコーチが一丸となって卓球スクール事業を成長させ、通ってくださるお客様により良いサービスを提供し、未来ある子どもたちを育成しようという思いを新たにし、この度、実業団チームは「ファースト」、卓球スクールは「ファースト卓球スクール」として、全ての事業を「ファースト」で繋ぐことにいたしました。

卓球愛好者のみなさまに今まで以上に愛される事業へと成長させていけるように、より一層努力を重ねていく所存です。

また、岸川聖也は、今後も当社の所属選手として引き続き活動して参りますので、変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。

 

旧:岸川聖也卓球スクール
新:ファースト卓球スクール
名称変更日:2021年6月1日

 

※名称変更に伴う、様々な変更は順次対応していきます。

 

名称は「ファースト卓球スクール」へ変更となりますが、事業内容、サービス内容についての変更はございません。より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ファースト

お知らせ一覧