【大好評につき4月6日3部制で開催!!】神巧也選手講習会 開催のご案内

大好評につき神巧也選手のイベントを下記の通り3部制で開催する事になりました👏

詳細は以下の通りとなります。

 

日時:2024年4月6日(土)
場所:ファースト卓球スクールBUDDY有明校

 

●午前の部
【神巧也のツッツキ&流しを極めて先手を取ろう】

時間:9:30-12:00
金額:10,000円
内容:試合でよく使う「ツッツキ&流し」を2時間半徹底して練習します!
苦手な方はコツをつかむ練習を。すでにできる方はより質の高さを求める練習をします。
体力的にきつくない練習ですが、上達すると点数に直結する技術です!
(基本的に球出し形式で行うので、参加者のレベルは問いません!)

 

●午後の部
【神巧也のストップ&Wストップで相手の攻めを封じよう】

時間:13:00-15:30
金額:10,000円
内容:相手の攻撃を防ぐレシーブ「ストップ」
ストップされたボールをもう一度ストップする「ダブルストップ」
派手な技術ではありませんが、技術力が問われ試合でも効果的な技術。コツを掴んで帰りましょう!
(基本的に球出し形式で行うので、参加者のレベルは問いません!)

 

●夕方の部
ジュニア限定特別イベント【卓球に対する心構えと考え方】

時間:16:00-17:30
参加枠:10名(参加対象 中学生以下)
金額:6,000円
内容:前半は卓球の心構え。後半は基本的な戦術の考え方をレクチャーします。

〈前半〉
卓球は「練習をするだけ」「ボールを打つだけ」で上達するわけではありません。
卓球に対する心構えや、練習に対する意識、試合の日に心掛けることなどの「目に見えない部分」が上達や結果に差をつけます。資料やホワイトボードを利用し、参加者とディスカッションなどを行います。

〈後半〉
実際にプレーをしながら、試合で点数を取るために効果的な戦術を紹介していきます!神巧也が伝える「だけ」ではなく、参加者皆で考えながら答えを見つけていく参加型イベント。
成長のきっかけになるイベントにします!

※参加者のレベルは問いません

 

 

【ご予約方法】
有明校HPトップの[レッスン予約はコチラ]よりご予約をお願い致します。
①有明校HPトップ【レッスン予約はコチラ】をクリック
②【表示条件】をクリック
③ご希望の神巧也選手講習会を選択
④予約希望のところをクリック(表示が「×」の場合は満員です。)
⑤【次へ進む】をクリック
⑥【登録しないで進む】をクリック
⑦必要事項を入力
⑧【次へ進む】をクリック
⑨【完了】をクリックしご予約完了

 

【諸注意】
定員制の為、キャンセルにつきましては2日前までは無料、1日前・当日は全額いただきます。予めご了承ください。
キャンセルの際は当スクールまでご連絡下さい。
YouTube等のSNS投稿は可能ですが他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。
こちらで撮影したものは後日スクールのSNS等にアップすることがございます。予めご了承ください。
施設の感染予防対策としまして施設内にご入館できるのは参加者のみとさせていただきます。
同伴者・付き添い含め他の方のご入館は感染予防の観点よりご遠慮願いますようお願いいたします。
その他、施設の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

お知らせ一覧