満員御礼の為、追加開催決定!!【7月10日神巧也教室】参加者募集!!

7月9日の【神巧也教室】が満員御礼の為、7月10日に追加開催することが決定しましたのでお知らせいたします!

【概要】

この特別グループレッスンでは、神選手が学生時代に経験した超絶ハードな練習メニューを参加者が体験して、強くなるための考え方や姿勢について学び、試合で勝つために強くなることを目的としたレッスンになります。

午前と午後の2部制のスケジュールで、熱血ジンタクが妥協なく、指導していきますので、本気で強くなりたい方は、ぜひ参加をお待ちしております!!

 

【推奨レベル】

・全国大会(マスターズ・東京選手権等)を目標にしてる方

・都道府県大会出場経験のある方

・中級者以上で男女問わずに強くなりたい方(18歳以上)

 

【日程】2022年7月10日(日)

 

【時間】9:30~15:00(受付9:00~)

※途中1時間半程お昼休憩を取ります。

 

【場所】ファースト卓球スクールBUDDY有明

東京都江東区有明1-5-22 BUDDYスポーツアリーナ(旧セガサミースポーツアリーナ)3F

 

【定員】7名(先着順)

 

【料金】18000円(税込)

(見学者は定員7名 1人1000円)

※当日、現金にて支払いをお願い致します。

※見学者は間近でプレーを見たり、お話を聞くことが出来ます。

 

【持ち物】

・卓球用具

・昼食(お昼ごはん一緒に食べながらジンタクと談笑しましょう〜)

・覚悟

・ジンタクの厳しい指導に耐えぬく精神力

 

【持って帰るもの】

・卓球の技術、戦術

・強靭なメンタル

・翌日の筋肉痛

 

【ご予約方法】
有明校HPトップの[レッスン予約はコチラ]よりご予約をお願い致します。
①有明校HPトップ【レッスン予約はコチラ】をクリック
②【表示条件】をクリック
③【神巧也教室】を選択

④予約希望のところをクリック(表示が「×」の場合は満員です。)
⑤【次へ進む】をクリック
⑥【登録しないで進む】をクリック
⑦必要事項を入力
⑧【次へ進む】をクリック
⑨【完了】をクリックしご予約完了

 

【諸注意】

定員制の為、キャンセルにつきましては2日前までは無料、1日前・当日は全額いただきます。予めご了承ください。
キャンセルの際は当スクールまでご連絡下さい。
YouTube等のSNS投稿は可能ですが他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。
こちらで撮影したものは後日スクールのSNS等にアップすることがございます。予めご了承ください。
施設の感染予防対策としまして施設内にご入館できるのは参加者のみとさせていただきます。
同伴者・付き添い含め他の方のご入館は感染予防の観点よりご遠慮願いますようお願いいたします。
その他、施設の感染予防対策のご協力をお願いいたします。

 

【ジンタクから一言】

僕が中学〜高校時代の6年間やり込んだ、かなり、それはかなりきつい練習です。生半可な気持ちではやりきれません。

「なんかオモシロそー」くらいの興味本位の軽い気持ちで来たら痛い目を見ます。

参加者の皆さんの覚悟を受け止め、私も妥協なく指導します。皆さんのレベルアップの為に、私の今までの経験をフルで活かします!やってやるぞー!!!

(夏からドイツ・ブンデスリーガに行っちゃうのでグループレッスンを受けられるのは今だけ!?ご参加お待ちしています♡)

お知らせ一覧